オリンピック

テレビの前で応援と感動の毎日

オリンピック開催反対派だったにもかかわらず今日はどの試合があるのかと競技が始まるのを夕方から楽しみに待っています。

コロナ禍の中で無観客で開かれたオリンピックには反対の人のほうが多かったかもしれません。医療従事者の方々の大変な様子も毎日報道されています。

その中でアスリートの方は一生懸命戦い試合終了後には開かれたことへの感謝や力になってもらった人へ感謝とお礼を伝えています。メダルを掛け涙している人を見るとこの日のための努力を夢の舞台で発揮することができ心から開催されて良かったと思います。たくさんの感動をありがとう!

全国で毎日コロナの陽性者の数が更新されこれから日本はどうなっていくのだろうと不安も大きいですが残り数日楽しみながら応援しようと思います。

スタッフ 土屋

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次