もう11月!

もう11月になり今年もあと60日。1年がとても早く感じます。

新型コロナの新規陽性者数も減少傾向にあり、各地で発せられていた緊急事態宣言も解除され、今まで我慢していた他県への移動等される方も増えてきた感じです。

私もずっと何処も行ってなかったので、先月瀬戸大橋を渡り香川県までドライブをしてきました。
高松空港で飛行機を見たり、うどんや骨付鳥を食べたり、まだ少し暑かったですが国営まんのう公園で園内を少し散策しコスモスを見て秋を感じたり、父母ヶ浜で夕日を見たりと、日帰りでしたが結構楽しめリフレッシュできました(^^)

さて、11月は生命保険協会が制定した「生命保険の月」であり、今日1日は「生命保険の日」です。原点に返り、お客様の安心と生命保険の健全な普及のため、しっかり勉強しながら仕事していきたいと思います。
(スタッフ 寺岡 秀明)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次